脳には異常がないと言われ、薬を飲んでも改善しなかった耳鳴り

こんにちは、優整体センター院長、豊福です。
 
ありがたいことに、当院に通ってくださるお客様から、体験談をいただきました。
 
この方は病院で原因がわからないし、薬を飲んでも改善しない「耳鳴り」で悩まれていた方。
 
4回目の施術ですが、大幅に身体が変わったとのこと。ぜひお読みいただき、皆様の参考にしてください。
 

脳には異常がないと言われ、薬を飲んでも改善しなかった耳鳴り
耳鳴り
患者様の声1か月前くらいから突然耳がキーンとなり始めました。何とも言えない嫌な感じで、頭から首肩にかけて重だるくなりました。
 
早速、近所の耳鼻咽喉科に行きました。MRI検査もしましたが、脳には異常がないと言われ、耳鳴りと診断されました。薬も処方されましたが、一向に改善されませんでした。
 
首・肩こりは、あんまマッサージで血流を良くすれば治ると、インターネットに書いてあったので行ってみました。しかし、ここでも首肩こりは改善しなく、相変わらず頭から肩にかけてヘルメットをかぶったような重苦しい感じで、耳鳴りの方は、耳鳴りというよりは頭鳴りのような感じになっていました。
 
あまりに辛く、耳鼻科医師に、「この耳鳴りがピタッと治る薬を出してください。」と文句を言いました。すると医師は、「あなたよりももっと酷い耳鳴りがする人が大勢います。ピタッと治る薬なんかはありません。」と、開き直って言われました。
 
「私の耳鳴りのことがわかって言っているのかしら!本当に腹立たしいわ!」と、心の中でつぶやいていました。
 
何とかこの嫌な症状から解放されたくてインターネットで調べましたら優整体センターが出てきました。体内静電気という変わった言葉が出てきましたが、とにかくこの症状を改善して欲しいと思い連絡を入れました。
 
院長から最初、「枕元に電磁波が出るような物を置いていませんか?」と聞かれました。私は、「スマホと充電器、コンセントがあります。」と言いました。すると院長は、これらが耳鳴りに関係しているかもしれないとのことでした。
 
施術は気持ちが良かったです。強く押される訳でもなく、なんかこすられている感じでウトウトしていました。
 
施術が終わり自分の席に戻ると、体が軽くなっているのに気がつきました。そして、目がパッチリあいたのにはびっくりしました。また、ヘルメットをかぶされたような重だるさが気にならなくなっていました。しかし、残念ながら耳鳴りはそのままでした。
 
不思議なことに家に帰った頃から耳鳴りが気にならなくなっていました。その後も2日間、耳鳴りが止まっていたのです。しかし、体調は良かったのですが、その後耳鳴りは戻ってしまいました。
 
これまで4回施術を受けました。正直に話すと、3回目で耳鳴りは良くなっていました。耳鳴りになってからは、家に引きこもりがちになっていましたが、耳鳴りがしなくなった今、これからどこに旅行に行くのか考えるのが楽しみになっています。
 
体内に静電気がたまることでこのような症状を起こしていたとは、これまで考えてもいませんでした。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

※効果には個人差があります
 


連絡先