病院で原因がわからない「めまい」と「てんかん」で悩んでいた男性の体験談

こんにちは、優整体センター院長、豊福です。
 
ありがたいことに、当院に通ってくださるお客様から、体験談をいただきました。
 
この方は病院で原因がわからないし、薬を飲んでも悪化してしまっていた「めまい」と「てんかん」で悩まれていた方。
 
現在は4回目の施術ですが、大幅に身体が変わったとのこと。ぜひお読みいただき、皆様の参考にしてください。
 

MRIで原因不明で、薬を飲んでも悪化していた「めまい」と「てんかん」が改善
激しいめまい、てんかん
患者様の声学生の頃から野球が好きで、社会人になってからも野球を続け、体力には自信がありました。それが5年前に「てんかん」と診断され、2年前に「めまい」も起きるようになりました。
 
最近起こる「めまい」は酷くなる一方で、会社で毎朝行われる朝礼では、まともに立っていられなくなり、常に壁にもたれていなければ倒れてしまいます。
 
私の仕事は配送業で、車の運転をしながら結構重たい荷物の持ち運びをしています。この病気になってからは、平衡感覚も失われることもあり、体力には自信がありましたが、今では息が切れることもあり、いつ発作が起きるのか気が気ではありません。
 
このような状況を医師に伝え、病院のMRI検査も何度もしましたが、その度に脳には問題ないと言われました。そして、薬もその都度変わりましが、だんだん症状が酷くなっている様に感じます。
 
これではいけないと思い、病院の他に近所にある鍼のお店に通いますが、一向に改善しなかったので、別なところを調べていましたら優整体センターのホームページにたどり着きました。「めまい、ふらつき」のページを読むと、自分自身が抱えている問題と同じでした。ダメ元で予約を入れました。
 
院長から枕元に電磁波が出るようなものはないのか聞かれました。私は、「テレビ、スマホ、充電器、コンセントがあります。」と答えました。すると、それらが「めまい・ふらつき」の原因になっている可能性があるとのことでした。
 
電磁波が自分の体に影響を与えていることなど、初めて聞くことばかりでした。施術自体は気持ちが良かったです。
 
そして、体のあちこちから聞こえる「プチプチ!」という音が聞こえてびっくりしました。「この音は何ですか?」と聞いたところ、「この音は、放電している音です。」と答えてくれました。自分の体に静電気が溜まっていることにもびっくりしたのに、「プチプチ!」と放電までしている…。あまりにも気持ちが良くて寝ていました。
 
起き上がると、来た時と身体の調子が全く違っていることにびっくりしました。他の皆さんの体験談にも書かれていましたが、身体が軽いのです。しかも、頭のモヤモヤが晴れてすっきりしています。でも残念ながら「めまい」はまだあります。
 
これまで4回施術を受けました。優整体センターは、私の体調を見ながら施術間隔を決めてくれています。最初は1週間後でしたが、今回は2週間空きました。
 
これまでの4回の施術での変化は、薬は飲んでいますが、「てんかん」の発作が一度も起きていないことと、「めまい」の一番ひどい状態を忘れるくらいになっていて、疲れた時に少しふらつく程度です。
 
会社の朝礼で倒れなくなっています。そして、配送の仕事の疲れ度合いが全く違い、体力もかなり回復し、今ではバッティングセンターで汗をかいています。
 
病院の薬も以前の薬よりも軽めの薬に変更しています。本当にこれまでの症状は何だったのか?と思うくらいに回復し、今でも信じられません。
 
電磁波は目に見えませんが、確実に自分自身の身体をむしばんでいたことを実感しました。色々教えてくださりありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

※効果には個人差があります
 


連絡先